2014年8月31日日曜日

もぐもぐもぐらとゆかいな仲間たち展


個展開催のお知らせです!
作品をお取り扱い頂いている
JAMCOVERさんで開催して頂けることになりました。

HIRATA EXHIBITION
もぐもぐもぐらとゆかいな仲間たち展
JAMCOVER East Tokyo店
2014.10.3(FRI)-10.19(SUN)
JAMCOVER 高崎店
2014.10.24(FRI)-11.9(SUN)

今までたくさんの人にかわいがって
頂いたもぐらさん!
ゆかいな仲間たちをつれて
JAMCOVERさんに大集合します。
定番のブローチをはじめ、たくさんの
動物たちが新作アイテムに変身して
みなさまをお待ちする予定です。


今まで、お店での企画展などに
参加させて頂くことはあったのですが
わたしひとりの作品で、個展を開催して頂くのは、はじめてになります。

新作をたくさん出す予定です!
ドキドキでいっぱいです。
みなさんに楽しんで頂けるよう
普段はできないようなおもしろい企画もできたらと思っています。

またこちらのブログで、
アイテムのラインナップやお知らせなど少しずつ、紹介していきます!

ぜひチェックして頂けると
うれしいです!!

DMもJAMCOVERさんや色々なお店で
お配り頂いています。

少し遠方でなかなかDMが手に入らない方など
いらっしゃいましたら、数に限りがありますが、
こちらのブログのプロフィール欄のアドレスにメールを
お送り頂けましたら郵送させて頂きます。

ご希望の方、いらっしゃいましたら
ぜひご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿