2014年9月4日木曜日

instagramはじめました。


なんだかタイトルが
『冷やし中華はじめました』
にかんじてしまいます…

ここ最近、すっかり涼しい日ばかりで
冷やし中華をはじめるには
遅すぎますが、
『instagramはじめました。』


ブログよりも1度にたくさん写真を見て頂けるのと、制作の様子、
ちょっとした日常のインスピレーションを受けたものなどを
紹介して行きたいと思います。

hiratam25  というユーザー名です。


こちらのブログと合わせてご覧頂けたらうれしいです。

ブログでは、個展や納品など大きな出来事をメインに。
そしてinstagramでは、より作品を身近に感じてもらえるように
更新していきたいなと思います。

instagramも
どうぞよろしくお願いします!


先日ご紹介したDMの裏側のイラストを少し!
左の方は、ビーバーさんです。
個展にもやってきます。
ぜひ会いにきてくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿