2014年8月21日木曜日

おさかなブローチ


ふぐ
サンマ
ちょうちんあんこう
架空のおさかな

こちらは、みなさんブローチになって
います。
ボーダーのTシャツなどにつけると
夏らしくて、かわいいかなと個人的には思います!


なんだか、みんな暑さ知らずな顔を
していますが、わたしはというと
毎日暑くてクーラーの前から離れられない日々です。

こんな日は、水族館に行って
涼しい気分になりたくなります。

ひそかに年に1回は『水族館!!!』という目標をかかげている…
今年はまだ行けていないので頑張らなければ!

海なし県民なので、思いたったら水族館!という訳にもいかないのが残念なところです。




0 件のコメント:

コメントを投稿