2020年5月13日水曜日

どうぶつマスク






毎日大変な日々が続いていて
色々な不安も多い時期ですが
少しでも楽しい気持ちになれたらと思い
オリジナルのマスクを制作しました。

ねこちゃんのお顔や、くまさん、
もぐらさんなど…お子さんから大人の方まで
何だか楽しい気分になって変身して
楽しんで頂けたら嬉しく思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【マスクや雑貨をお届けしているお店】
『JAMCOVER VILLAGE雑貨店』
(群馬・高崎)
instagram @jamcover_zakkaten
マスクと雑貨のお取り扱いをして頂いています。

『POLKA』(鹿児島)
instagram @polka_iroiro
POLKAさんオンラインショップ
マスクに加えて雑貨も期間限定で2020.6/7ごろまで
POP UP SHOPを開催して頂いています。


『おおまえ布店』(宮崎)
instagram @faboomae
おおまえ布店オンラインショップ
マスクを取り扱いして頂いています。
今年秋頃に個展開催予定。

『mitsuba』(岡山)
instagram @mitsuba123
マスクと一部雑貨を取り扱って頂いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿