2018年5月18日金曜日

2018年5/26-5/27『クラモノ。10』出店


毎日暑い日が続き、夏のようなお天気の日も増えてきましたね。
次回のイベント出店は、栃木にて5/26-27の2日間『クラモノ。10』に
出店します!!
昨年も出店させて頂いたのですが、
とても素敵な蔵の街の通りを使って行われるイベントで、
私自身今年も出店できることを楽しみにしていたイベントです。
今月号(6月号)のオズマガジンでもイベントが行われるエリアの素敵なお店が
たくさん紹介されているので、ご来場前にぜひ本屋さんでチェックしてみてくださいね。
そちらの号には、いつも作品を置いて頂いている
群馬・高崎にある『JAMCOVER VILLAGE』のかわいい雑貨やおいしいおやつも
紹介されていています。
各地の魅力がつまった、とってもオススメな号です!

栃木の「クラモノ。」の会場は
電車でのアクセスも可能なので、
東京や関東圏にお住まいの方にも
日帰りでお楽しみ頂けるプチ旅行にもオススメですよ。
私自身、群馬から電車で移動をして出店予定です。

栃木県版の「ちいさな旅日記」もご紹介できるよう
制作を進めています。
どうか間に合いますように…
イベントでみなさまにお会いできるのを楽しみに
頑張ります!
お時間ございましたら、ぜひ遊びにいらしてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『クラモノ。10』



2018年5月26日(土)〜27日(日) 11:00〜16:00
*2日間出店致します。
開催場所:栃木県栃木市嘉右衛門町9-18 周辺の例幣使街道沿い
出店場所は画像の地図に載っているNO.13エリアの『野尻邸石蔵』になります。

■電車でお越しのお客様
東武新栃木駅より 徒歩約9分(会場まで約700㍍)となります。
JR.東武栃木駅より 徒歩約20分(会場まで約1.6㌔) となります。
■お車でお越しのお客様
栃木市内有料駐車場にお願い致します。※クラモノ専用駐車場はございません。電車等の公共交通機関でのご来場をお勧めいたしますが、お車の場合は、栃木市内の有料駐車場へ駐車をお願いいたします。近隣商業施設への駐車はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿