2015年8月21日金曜日

NUWさん5周年イベント『むかしのキオク』


















前回の更新からずいぶん
日にちが空いてしまいました。
時間は本当に
あっという間ですね!
8月ももう終わりに近づいて
外では、すっかり秋の虫が鳴き始めていてびっくりです。



本日から
2015年8月21日〜29日まで
(期間中お休みはなしだそうです!)
静岡・浜松にあるNUWさんの
5周記念のイベント
『むかしのキヲク』に参加させて
頂いています。

わたしも小さい頃の思い出や
楽しかったことを思い出しながら
新作を作りました。
こどもの頃のワクワクやドキドキを
思い出してもらえるアイテムになったらいいなと思います。

今後も9月、10月と
イベントへの参加や個展の開催など
楽しみな予定がたくさんあります!

まだまだ暑い日もありますが、
いろいろな企画に向けて作品づくりを
がんばりたいと思います!
しっかりBlogの更新もしていけたらと
思いますので、またのぞいて見て下さいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿