2015年5月29日金曜日

6月イベント『アオアオ#14』





















毎日暑い日が続いていますね。
まだ5月だというのに、夏のような暑さ…
来月は楽しみなことが多いので
体調を崩さないように気をつけないと!と
張り切っている今日この頃です。

6月最初のイベントは群馬での開催です。


イベントのおしらせ

aoiroblue EVENT SHOP
『アオアオ#14』

2015.6月5日から6月8日
OPEN 11:00〜16:00

群馬県前橋市南町3-35-3
ライフアップ・スクエアアイズ
(1Fインナーガーデン)

かわいい布小物つくられたり
イラストを描かれている
作家さんのaoiroblueさんの主催されるイベントに参加します。

素敵な作家さんの作品が
たくさん並ぶようですよ!
作家さんたちの在廊はありませんが、
いろいろな作家さんのかわいい作品や
おいしいお菓子に出会えますよ。

お近くの方はぜひ!
室内でのイベントなので、
暑い日でも快適に過ごせるのでおすすめです。

6月はたくさんのイベントに
参加予定です。
主に東京での参加なのですが
こちらはまた改めておしらせ
させて頂きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿